365日ハイエース

仕事とプライベートで大活躍のハイエース
車中泊やエギング等々
日常をUPしたいと思います

魚太郎で

こんにちは。


最近は車中泊できずウズウズしてるkantokuです。


そんな中先日の日曜日隣町の「げんきの郷」に買い物に出かけました。



ま~産直市場です


お隣には温泉施設「めぐみの湯」も併設されています。



 今回温泉はスルーです


~で一通り買い物をすませお腹も空きましたので・・・



市場の隣にあるこちらのお店


知多半島で有名なお店が数年前からこちらに出店しています。


新鮮な魚介類が売ってます。


家もアジの開きを買いつつ



丼ぶりも頂く事に( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


奥さんが注文したのは「定番のマグロ丼」


私が注文したのは「鯛めし定食」

ネタは勿論新鮮で美味しく頂きました!!


今週末は何処かで車中泊したいな~


良かったらポチッとお願いしますよろしくm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する